人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去恋愛話

エロナの人生で
一番好きな
大好きな


ひとがいました。







もう出会えないくらい大好きだったんです


しかも





一目惚れとか運命とか全く信じないタチなのに

そのひとには

人生で初めて一目惚れしました。










幸運にも

そのひともエロナに一目惚れだったみたいです。








本当に初めて過ぎて
顔を見るだけでも挙動不審でした(笑)





マンガみたいに恋に落ちました。












遠距離恋愛にはなりましたが
もう
めっちゃくそ都合をつけて


常に逢っていたあの頃







どこからそんな原動力と金銭が湧いて出ていたのかは謎だ。今以て。









でも本当に大好きで

好きで好きで









ふたりきりで会ったら

緊張のあまりに吸おうと誤魔化したタバコさえも震えた




そんぐらい大好き









でも結婚しちゃったから

その時の写真や手紙は

全部親友の、なおに預けて






今日送ってもらって改めて見た。







やっぱしすげえ好き

どうしても好き









エロナは基本

写真撮る時歯を出して笑わない


歯並び悪いから





でも写真のエロナは素で笑顔だったのさ


そんだけ好きで堪らなかったの











一緒にはなれなかったけど
色んな理由でね



でも







今でも好きだよ
大好き

あの頃の自分が本当に愛しい














別れた男の事ってもうどうでも良くなっちゃう事ばっかりだけど


このひとだけは



全然違う










離れたくて離れた訳じゃないし

問題なければ間違いなく





死ぬまで一緒だったんじゃないかな








写真のふたりは可笑しい程バカップルで(笑)





















もう絶対会う事無いけど

でも







ああ

生きてて
貴方に出遭えて良かったなって

今も思ってる








すき











だいすき
















もう会えないけど





有難う














あたしあの時本当に幸せだったよ




意外に目を瞑ったあたしのまつげが長いことにも気付いた














すれっからしで生きているようなエロナだけども

こんなオトメな部分も持ってます。







人生でこのひとより好きにになれる人なんかもう居ないだろうなあ
















でも

死ぬまでに
運命のひとと出遭えたんだからまあヨシとするか(笑)






価値観も
生活習慣も
好みも
感じ方も
考え方も


全て同じ過ぎて











嗚呼





本当に貴方が大好きだった
















これからも小さな恋愛とか繰り返すかも知れないけど

貴方ほどのひとなんていないよ












今日は思い出を抱いて眠ります。






愛してるなんて言葉じゃ言い表す事は出来ないけど










うん

有難う。






貴方があけてくれて
付けてくれたピアスは

今もそのままなの














人生の最期に



少し


思い出してね















有難う本当に
貴方と一緒に過ごせて
死んでも構わない程愛してた

貴方も


いつかあたしの写真を見れるといいな









昨日の事みたいに鮮明なのに


年月って







容赦ないね
by sexdrug6 | 2009-03-25 21:38 | Love
<< ロリ祭り イヤなコルセン姉ちゃん >>