人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほら見たことか


ラーメン食いに、徒歩3分の行列の出来るラーメン屋へ向かう
(本当にこんな僻地まで、ススキノから来たりするから驚きだ)


もー本当混んでて
そん中で

「今日は普通サイズのラーメンいっちゃう?
それともいつも通りお子様ラーメンにして、チャーシューおにぎり付けちゃう?」


とかなんとか
時が止まるかのようにニヤニヤ考え込んでいて





「先にご注文だけ伺いますねー」


って言われた瞬間




「あっお子様ラーメンの醤油ひとつ!」






反射的に答えて後悔
でもやっぱ正解
(ラップ調)




エロナより後に運ばれてきたお客さんがぞくぞくと食い終わって出て行き



延々と麺をすする格好は既にイラっとくるものがあるに違いない。
でも店側とすれば、残されるよかいいだろうと勝手に解釈して咀嚼した。
非常に美味しかった。
ギブな感じで帰宅した。




そしたっけモハ子から


「大通り付近で美味いラーメン屋はどこだ」
とのメールが。







うーん、うちの近所なら判るんだけど
ソッチ方面は滅法弱いエロナ


「判らないけど味の時計台は好きだ」










観光客でも行かない様なメジャーどころを案内しといた。
モチロン却下な筈。

送ってから









と気付き


前、だん吉が行きたいと言っていた
そして実際行ったラーメン屋を教えてみた。








美味い店は迂闊な道産子エロナより、本州の人間のがアテになるよね。
もうメンツとか関係ない。
ここは素直に負けを認める。














夕方近くなって
よもや(と言うか)の胃痛


久しぶりのラーメンで胃腸が驚いたのか



なんて貧乏なエロナの内臓









こ・こ・で


ガードコーワと太田胃散の登場










がっちり効く

嗚呼
買っといて良かった・・・













大好きなから揚げが食えない。










勿体ないようー
あとで

イヤ夜中でもいい


絶対食う
弁当にも入れる
見てろよこの野郎(誰にだよ)











450円のお子様ラーメンで1日台無し
















来月の歓迎会、
リーダーが

「ねえクリミオさんはどこがいー?ここは?ここは?」


「どっこもイイですよねえ~」

「ね、やっぱガツンと食べれる方がイイよね~量とか多い方が!!ね?」



えっ










「ですよねーーー!!」










素直に食べれませんが言えないエロナ

可愛子ぶってるとか思われたくない
絶対

キャラ的にもそれだけはイヤだ








「あたしぃ~あんまり食べれないんだぁ~小食なんだよねぇ~」
「お酒はカクテルでぇ~」
「でもぉ~甘いモノは別腹ぁ~」




腹立つんだよおおおお!!
しょっぱいものも甘いものも入るのは同じ腹なの胃なの!!
カクテルとかむしろ飲まんわビールオンリーだよ!!


このままじゃオッサンがぶりっ子していると思われるだろ!!










そんなイメージを持って欲しくは無いから。












ガードコーワと太田胃散・・・
持ってかなきゃマジで



あとは必殺








食ったフリ









皿にうず高くモノを乗せとくの
有効
by sexdrug6 | 2009-03-15 19:58 | life
<< 次世代へ突入 ビバ!!買い物天国 >>