人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払いグローバル

昨日飲み会で淡々と盛り上がってみた。




イイ感じに飲んで食って
2次会カラオケ行って


アニソンで盛り上がり
何でもありな状態になってきて


でも密やかに終電を気にしていたエロナ








だのに




タイタニックのテーマを歌っている最中タガが外れ

見事セリーヌディオンになりきっているうちに



終電逃したよね。






もーこーなったら歌いまくるよね。




寝たり起きたりしながら始発を待って
5:00頃駅に向かうと


外でオッサンが酔い潰れて寝ていた。






6:02の始発まで超ヒマだったエロナは
無理くりオッサン救出を計り(単に暇つぶし)

傘でつついたりゆすったり叩いたり


駅の見回りの人も手伝ってくれたが一向に起きないオッサン




最終段階でメガネを奪うと急に反応して目覚めた。
オマエは横山やすしか






起こしてみたら目が青く
外人で





何やらエロナになついてきた。
タバコが無いというので1本くれてやり

取り敢えず一服して


その後自分の分とエロナの分
お茶を買ってくれ

帰る方向が同じらしくやたらとひっついてきて



どうしてか駅弁を買ってくれて
1000円までくれた。
お金は拒否したがポケットにねじ込まれた。

救出のお礼としてはその域を超えているのでは?


と思ったらば



左手にキッスをされる。



「ヤメろ!!」


つったら

「アナタ、気ガツヨイ」




「ワタシアナタノ家ニイキマス」









いやいやいやいや。
日本語がおかしい

っつーかそもそも日本人じゃなかった
ニカラグア人と彼は言っていた






「妻トハ一緒ニネテイマセン」


「ナノニダメデスカ?」










早朝6:00に公然不倫宣言される。













そのまま同じ電車に乗り
マジでエロナの地元駅で降りようとしたので
必死こいて止めたら

外人特有のジェスチャー(肩をすぼめて手のひらを外へ向けるアレ)をして
ほっぺにキッスをしてこようとしたので






全力で拒み


丁重にお断りし、電車を降りた。
周りにいた人は何だと思っただろう










貰った1000円でタクシーに乗り
駅弁はさっき食いました。
その点はガッチリいきます。



今日は友達んちに行くのですが







色んな意味で疲労困ぱいだよ
by sexdrug6 | 2009-03-07 13:08 | others
<< 週末、長く感じた。それは充実な... もうイッパイだよ・・・(18禁) >>