人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロナの充実24時

今日は


昔の区役所行って所得証明書取ってきて





つーかコレって1通400円もすんのかよ!?

思っていたらば

「年金免除の手続きの方ですよね?今回は無料ですので」




と言われた。



流石に400円位は払えるのだけども
世間様の目ってそーんな感じー。








ついでに以前の洗濯屋へ行ってみたらKさんがいた(嬉)


イッパイ話聞いて
んま~あ奥さんそーなのー?
的な重鎮っぷり

辞めてもエロナ神話は残ってますので
エラそうな雰囲気はかもし出せます。
したり顔で店に入り込みます。

ええ
普通は無理ですよ
部外者ですからね











そんでそのままJRに乗って市役所へ。





「全額免税お願いします」。

なんて弱いお願いなのかしら。
多分この世で結構弱い部類に入る。








審査はきっと通る筈。
















ついでに銀行に口座作って。
たまにこの銀行じゃないとダメってのがあるしね
うん
平日をフル活用。



そっからドラッグストアでカラーリング剤買って
家でセルフ染め。

相当プリンになってたし(色落ちしたし伸びたし)
だけど美容室行く金ないし







まーーーー
きっちり黒くなりまんた。
満足です。

















夜はFNS。

SMAPが札幌ドームから生中継。














おかーさんビデオスタンバイ








あれっ
異様に悔しがっているぞ

知ってればグッズだけでも買いに行ったのに
キムタクぅうう~!!



って
そんな彼女はもうご高齢です。念のため何度も言います。
















今も行こうかどうか悩んでました。
タクシー飛ばして
漏れる音だけでも、と。




ゴメン


それやるの
10代でアウトだからね











ああもうなんか。

スッキリした。








髪がキチンとなったのが一番か。








「アンタ、後は仕事さっさと探しなさいよ」








ぎゃふん。














おかーさんってば・・・


キムタク以外には強気ね。
by sexdrug6 | 2008-12-03 21:04 | life
<< なかなか無いんだこれが こくみんねんきんほけん >>