人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至上最短最速

今朝の朝礼
ショーさんがいないことについても
辞めた事についても
何も触れない富士さん


女性陣にはメールが届いていたし
よこさんにも今朝話した

だからみんな知っているけども





フツー言わねえか?










今日からテレアポの新人さんが新しく来るというので
富士さんはむーさんを連れて新人さんを迎えに行き
そのまま例の如くご他聞に漏れず現場に向かった。
(ちなみに今日トミちゃんはお休み)


むーさんはそこで富士さんにめちゃくそ文句言ったらしい。
後で聞いた。
でもおもくそ言い逃れされたらしい。
トコトン腐ってんなアイツ。







昼頃電話が来て
「今から昼休みがてら新人さんの紹介兼ねてそっち戻るから」
とのこと。







入ってきた女の人
ガーリィメイクなミニスカのギャルちゃん






「初めまして・・・下田です」



「エロナです」
「よこです」







なんか憮然としてますが彼女






「あ、お昼持ってきた?ソコにローソンあるから行っておいでよ」

むーさんが促し
なんとなくダルそうに出掛けて行った彼女

























そのまま帰ってきませんでした。





富士さんのケータイに連絡があったようです。
「条件と違う」
と。











そりゃあね。
テレアポって聞いてて
いきなり現場走り回されたら腹立つよね

うん
エロナもそうだった
あの時の靴擦れがまだ治らない

よこさんもイヤだったってよ

トミちゃんも怒ってたよ











なんでてめえの現場営業を見なきゃなんないのさ
しかも隠れて
おもくそ不審者だったよあの時

富士さんは否定していたけど
250%現場に出したせいだよ
だから辞めたんだよ
気付け馬鹿野郎













まあその後も富士さんに電話でぐちぐち文句言われたりしたけど
ほっといて




よこさんとスクリプトの最終トークを練っていた今日。














富士さん

アンタいなくていい
by sexdrug6 | 2008-11-21 20:31 | buisiness
<< これから それが答えだ >>