人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊ってます

よこさんに今朝電話して


あったかい格好してきた方が良いですよ
きっと現場ですから

と根回しし








行ってみたら
テレアポ
通常通り




てゆーか

こないだまでの、約束を取り付けるアポではなく
入った当初のアポ取り
よーするに電話で契約を取れ、と。









2週間以上回りまわって振り出しに戻ったのか。




まあいいや。




で、今日も新しい女の人が現場営業に加わり
現在このチーム男2女4


で、
今担当している販売所にみんなで挨拶に行った。











何故だか富士さんがそこの所長と話し込み、
3人を一旦車に返して
よこさんとエロナだけを部屋に残した。







所長にがっつりヤキ入れられました。
よこさんとエロナのみ。

富士さんは物凄くゴマをすっていた
フォローもねえの。








怒り心頭な2人














オフィス戻って富士さんと3人はまた現場へ。
よこさんとエロナは電話契約担当。





こっそり2人で悔しがる。








所長に言われた事は事実だ。


実力のある営業に仕事してもらいたい、と。


本当にその言葉が事実なだけに
実績を上げれていないから悔しい。







2つめは
会社の経営方針が定まらなくて翻弄されて踊るにいいだけ踊らされて
やる事もままならず、出来なかっただけで。
本当はもっと最初から。
1つの事に

電話契約のみに集中していたら、
きっともっと結果出せていたと言う事。








闘志を燃やすよこさんとエロナ








そっからまずエロナ。









1人、契約ゲット。

そして間髪入れず
2人目ゲット。



よこさんも続き、1人ゲット。







今日は3件のあがり。













そしてまた密談。



よこさんの方針は固まってきた。
軽快かつ穏やかな友達トーク術。


エロナの方針も固まってきた。
バカで甘えっ子で泣きつきトーク術。






エロナ、今まで男の人しか落としてなかったんだけど
本日奥様を落とせました。

やっぱバカな甘えっ子、効きます。
(人によるが)
カンッペキにキャラ作ってます。
そんな人間じゃないのはみんな承知だろうよ。












要するに。


営業営業してなくて
一生懸命さが伝わればいーのです。













これからリベンジ致しますわよ。
うふふ。

見てやがれ(誰にだろうね)












よーするに。


文句ゆいながらも
エロナは『仕事』って物が好きなんでしょうね。


若干、
ワーカホリックかもね。
by sexdrug6 | 2008-11-19 20:37 | buisiness
<< それが答えだ ああ、コケたんだね >>