人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は大河の日

おかーさん、NHK篤姫ファン





よってどーしても日曜の20:00は篤姫


ちなみに元旦那もおかーさんから篤姫を伝染された1人









結局家庭内篤姫ごっこは続く訳で














エロナはわりかしセリフをすぐ覚えてしまうタイプ
当然さっき観たものは再現したい


だもんで







おかーさん相手にリプレイ篤姫
1人篤姫











あー
いートシこいた女(バツイチ独身)が何やってんだよー
日曜日のゴールデンーーー





もっと何か無いのーツヤっぽい事は
















ありませんとは言いません







けれどもハッキリ致しません



















寝起きはラブい気持ちでした。
実家暮らしですけども。









土曜日からだん吉(営業伝授参照)が来ます。
ラブとは関係ありませんが。
遊びまくりでしょうな。


ついでに営業マニュアル、もっと教えて貰いたい所存

こないだはスクリプトの意味を教えてもらいました。
(スクリプト=脚本・マニュアルの意だそうで)


うーん
あと何かあったよーな・・・







































生命保険の手続き!!
by sexdrug6 | 2008-11-16 21:17 | life
<< 救命胴衣の如く浮く 急にそんな事言われても >>