人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これなら出来る!!

本日営業方針ががらりと変わり


直接契約を取らなくても良くなりました!!
ある事をOKしてもらえばいいだけの事


それなら物凄くラクに取れます!!









富士さんが考えたマニュアルでやると





うさんくさがられて撃沈










一念発起
エロナが1から作る事に。













イヤ~
自分で言うのも何だけど



取れまくるねエロナ作のトークマニュアル



こんなマニュアル、本営業を考えたら簡単過ぎて面白いくらい












1件約40秒で落ちる







まあどうしても
『それさえイヤ』
とか
留守宅とかでタイムロスはあるけども


3時間弱で30件いけた。














でもまあこれは契約じゃあないので、
本契約になるのはきっとその内の数割程度だと思いますがそれでも
昨日より気が楽















19:00頃会長が来て
めたくそホメてくれまんた。
こんなにホメられる事、人生初かも知れません。




エロナは誉められると伸びる公文式な女なので







明日からも元気ハツラツぅ

やっていきます。
















ああ
本当ラクだ








でも
今日来る予定の新人さんていつ来るのか。
ちなみに会長は


「今日面接した」


と言っておりましたが・・・












話、違わないか
by sexdrug6 | 2008-11-13 21:38 | buisiness
<< そこまで面倒見切れねえ 自分で自分の首を絞めたような >>