人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

策を講じております

ずっと考え込んでいる事
それは話術




現場畑の富士さんトークでは
客が引いてしまう絶対
特にエロナがやるとただの迷惑電話
女がする営業じゃあない


なんかないかねえ良い方法















テレアポのサイトを見まくって考えたが一向に思いつかず















そこで閃いたのが
夜の営業






「友営」
「色営」



などなど







よーするに相手に錯覚させていまえばいいのでは?









あとは若干アホのフリ













ガツガツ押せば駄目
引きすぎも駄目
モロ営業を匂わせては駄目
マニュアルっぽいのもアウト




・あなたの友達(恋人・娘・孫)で
・ちょっと抜けてて
・営業初めてで(これは本当だ)
・憎めないアイツ












あとは経験値積むしかないな











しばらく方向性見極める感じでやってきます。
きっとどこかに突破口がある筈









明日から1週間
やったるでー
by sexdrug6 | 2008-11-09 17:06 | buisiness
<< すいませんすいませんすいませんな日々 ヒマだ~ >>