人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2足以上のわらじを履く

只今


仕事
家庭の仕事
家庭の諸問題
その他


と言った具合に




わらじを履き過ぎて訳が分かんなくなってきているエロナです
おはようございます











もー

カラダはいっこなのよー

そんないっぺんに何でもかんでも進む訳ないのよー









不二家のルックチョコのCMくらい
カラダ分割させてくれよマジで



と思う反面




世の中の皆さんはそれをこなして現在に至る訳でして
自分ばっかグダグダ言うのもアレだなと

ちょいと大人ぶってみたり









まあ仕事だってね
今日給料日なんですが

エロナ以外、交通費出てない。



まあ徒歩圏内だからと言う理由もあるらしいですが
それにしたってねえ

エロナはマシな方なんですよこれでも










諸問題にしたって、
こんな快諾がある事なんて稀だし

ヘタしたら
何年もかかったり、もしくは難しかったりする事が多々なのに


まあ結局何かと恵まれてるんです。












きっと明日は明るいだろうと
思わなければ何もかも投げ出してしまうから
















さーて
夜ご飯何しよ。

今のうちに準備しとかんと
今日も夜番だからなー








せめて米だけ炊いとくか




つーか!!





米買わなきゃ無いんだったーー!!
給料ーーー
by sexdrug6 | 2008-08-30 10:42 | life
<< ヲタクの定義を解く 本日体調不良により仕事を >>