人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あがり間際でサイコロ振ったらふりだしに戻る

昨日のらくらと夜番をこなし
今日は朝番


交代のIさんとタッチ









するとイキナリ




「エロナさんごめんなさい!!」




えっ

何かあった





「私辞める事にしました!」



















ええーーーーー
もーやだーーー
















おばーちゃん本気で辞めたばっかなのに
ここにきてコレ
ようやく楽出来ると思った矢先にコレ



またあの怒涛の日々を送る訳か
つーか
泣いていいですか











どうも体調が思わしくないと
この店はハード過ぎると
よーするにまあ


もうやってけないよと









ああ
半年も働いてないのに最古参エロナ(店長不在だから)

まあた新人研修やるのかよおおおお










店長


どうして皆辞めていくか考えろ
胸に手ぇ当ててよっく考えてみろ












早く落ち着きたいです。
それより何より




もう頑張りたくない。
キッパリ。
by sexdrug6 | 2008-08-11 16:06 | others
<< 連鎖反応やめれ 1人デート >>