人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いし熱かった

本日休日
無風の真夏日
流れ落ちるデブ汗が憎い








昨日はきっちりおばーちゃんと飲みました
いや
圧倒されました



おばーちゃん強い
原動力は何だ







まず居酒屋でビール飲んで
しこたま飲むのにトイレ行かないのは何でだよ

20:00前
買い物あるからっつっておばーちゃんスーパーへ

てか買い物って酒とツマミ




ウイスキーとワインとビールと乾き物






・・・



この量1週間もたないって
すげえよアンタ




それ携えてスナックで2次会


焼酎のボトル入れたんですよ2人で1本
でもエロナ水割りしてもらってる内に
おばーちゃんロックでがんがんいくもんだから
あっつー間に空

だから原動力は何なんですか
酒はガソリンなんですか










カラオケ歌ってる人に



イイィヤッホーーーーウウウウゥゥゥ






とか合いの手入れるし

異常に上手いし
元気だし



0:00過ぎ


ケロっとして解散















エロナ
勝ち負けで言うところの
負け


おばーちゃん







エロナより長生きしそうだ。







楽しかったです。
いつかケンさんを引き取りに来るそうです。
エロナはケンさんのオマケなんだそうです。


そりゃねえよー
by sexdrug6 | 2008-08-06 13:58 | life
<< きっと駆け足で過ぎ去っていく ありゃー >>