人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買って良かった

本日まほーびんを携えて出勤




朝氷ばんばか詰めての0.8リットル
若干重いが仕方ない





さて仕事








う~ん・・・
流石日曜日
結構ヒマ・・・



ヒマだけど蒸し返る店内









よしきた





まほーびんの出番












うまーーーーーあ!!



冷たいっ
気持ちいいっ
汗吹っ飛ぶ
もう最高(大げさじゃないよ)


なんで今までこれに気付かなかったんだっつーくらい
なんで今までぬるいお茶で我慢してたんだっつーくらい





500じゃ足りないけどこれは800

うん
勤務時間的にも丁度イイ!







15:00前に交代のIさんが来て
ちょっと羨ましがってもらった(笑)

Iさんも是非!







やっぱし飲み物はキーンと冷えてる方がいい。








この夏やり過ごせそうです
980円のまほーびんのおかげで。





980円



10回500のペットボトルを買うと思えば元取れるんだよ。
旦那に盗られないようにしないとな。




ただ
あまりにもなデザインの為

恥ずかしさが邪魔して
店の奥でしか飲めません
飲んでる姿見せられません






着々とオッサンに進化してってます。
現場系の。
by sexdrug6 | 2008-07-27 16:08 | life
<< 気を付けないと エロナの休日1人であれこれ >>