人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロナの休日1人であれこれ

本日昼近くまで寝くさってたくせに
急に飛び起き支度をし
ケンさんの爪切りに隣の動物病院へ向かった。


そっから近所をてくてく散歩して帰宅。





ああヒマだな、と
ケンさんのオヤツを買いに
国道のホーマックまで徒歩。





帰りは地元食堂でご飯食べようと計画。
1人の気ままな行動大好きです。






ホーマックではオヤツの他に
洗剤やらシャンプーやら
重たいもん買いあさって
更に
『直飲み魔法瓶』
なるものまで購入


だって店に飲み物置いといてもすぐぬるくなるし
こないだなんか油断して置きっぱにしといたら
2リットルのやつ
1日で腐ったし




まほーびんなら冷たいの飲めるもんっ



何かトラック運転手みたくなってきましたが
まあいいとにかく満足



隣のスーパー行ってちょっと食材買って
終わったら隣の食堂へ。

なんとなく胃の容量が危ぶまれたので
小鉢1品と
ご飯小と
豚汁で抑えといたのに









あー





やっぱり食わなきゃよかったー
気持ち悪いー











そーなんだよねー
エロナは仕事中とかイライラしてる時ならなんぼでも食えるけど
それかめちゃくそ興奮してる時か

でも心が穏やかな時とか落ち着いてる時
ぜんっぜん食えません。
満腹中枢も冷静なんだろか。








若干後悔しながらそのままの足でえびすやに向かい
米5キロ背負って帰宅。

今洗濯中。
なんか結構楽しかった。










明日からの冷たい飲み物が楽しみですな。
by sexdrug6 | 2008-07-26 15:28 | life
<< 買って良かった さて俗世 >>