人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やべえ

今月期
異例の出勤日数&勤務時間数が決定したエロナ
もうこれは
準社員





なんて事を今日集配のおじさんにこっそり愚痴ったトコロ


「それはおかしい!」
「エロナちゃんは何も心配しないでいい!」
「俺から上に言っとく!!」




ええーーーー
上ってどこまでの上?
言うまでもなく
店長より上でしょ?

もっとハッキリ言えば
社長でしょ?

やっばいな~
チクったと思われるかもしんない(実際チクったのだが)






怒られる~
鉄板怒られる~

「何でそう言う事人に話すの!!」

って
店長に絶対言われそう
ってか言われる。






まあ手遅れだし
開き直って言うと
このシフトや勤務体制がおかしいのは
火を見るより明らかだし



もういい。
忘却しよう。
そん時はそん時さ。あは~ん。











話変わっておかーさん。

きせるが大変お気に召した御様子で
まいんち異常に
きせるを楽しんでいるらしい。

結果
タバコの量が増えたらしい。







本末転倒とはまさにこの事で。






「花魁きせる、粋だわあ~」
「最近さー、髪に花魁のかんざし挿したいんだ」
「なんか、さくらんみたいな気分」





3どころか
1の倍数で馬鹿になっております。
要するに
オール馬鹿って事です。


そしてエロナ。




昨夜遂に旦那から
「ヤセろ」通告が。













あーもー
色々面倒で御座いますな。
by sexdrug6 | 2008-06-21 17:10 | others
<< どうしてなのか プレゼント >>