人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だねえ~

今日の札幌27℃
昨日に引き続き半袖出勤


最近は27℃ごときでひるまない。
何年か前ならぎゃーぎゃー言ったかも知れないけど

去年の灼熱さ加減を味わってから
こんなのむしろ爽やかだ。








まあ今年もそうなるのは必至
ましてや蒸し暑くエアコンの効かないクリーニング屋
化粧がどうなるか見ものです。
ええ
お客さん的には見たくもないでしょうが。












そんなエロナ家今晩の献立には
もやし
是非。



もやし炒めてジンギスカンのタレで味付けしただけ





他は〆タラとセロリの和え物であっさりメニュー










要するにメンドクサイだけなんだけどね。
第一もやし安いし。

旦那は文句ゆうかも知らんが。










そろそろ爽快バブシャワーな気持ち。
あと今年も海行って焼肉したいー。
by sexdrug6 | 2008-06-10 17:19 | life
<< 意外にしぶといもんだ 海のパイナップル >>