人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふき縛り

こないだ貰ったふき
ようやく消費出来た今日この頃



落ち着いたのも束の間
昨夜またおかーさんとおとーとくんが来た。







ふきの葉の佃煮を携えて・・・









一体どんだけふきを食わせたいんだろう
好物だから嬉しいし
佃煮はおにぎりの具にもなるから助かるけども




・・・最近ふき縛り・・・










他には
ふきのきんぴら(更にふき)
てんかす(山盛り自家製)
業務用カレー粉(一生分くらいある)
業務用一味唐辛子(いくらエロナが辛いもの好きだからって)




まあね
嬉しいんですよ
嬉しいんだけど






これらを消費するのにどれぐらいの時間がかかるのでしょうか







しかもよりによって
こないだS&Bのカレー粉、買ったばかり

でも有難う母の愛しかと受け止めた






おとーとくんは
死ぬほどケンさんと戯れていた。








帰宅した旦那は焼肉セットを買ってきて
台所で
『粋な1人立ち食い焼肉』
をしていた。












こんだけ調味料に囲まれているのに



コショーが無い事に先ほど気付くエロナです。








嗚呼
まとまりのない我が家
by sexdrug6 | 2008-05-29 17:13 | Foods
<< 終了~ん 職場「オレ色」計画 >>