人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな意味でキター

昨日は残務処理にてこずって
思いの他時間がかかり
帰宅したら22:00は越えていた。

何だか本当にまったくもー。
今んとこまだ仕事に対して責任感は熱いようです。





んでもって
ポストを見たらキタコレ






自動車税










去年ちゃんと記事にしていたから金額は分かっていたので
お金はその分ちゃんと用意していたからいんですが


意外と支払いに関してシビアなエロナ






納税用紙を少しでも早く手放したくなり
23:00頃セブンへ支払いに。

そしたらレジが新人のおっちゃん。
いやあ
いい感じにミス連発





しかもおつり500円の2重渡しされまして。
エロナは悪どいので(略)










そして本日
天気予報では雪が降るかもと言っている。

こないだまでの夏日は何処いったんでしょうか?
キてますキてます。
by sexdrug6 | 2008-05-09 10:50 | others
<< 終わんない 食べ放題は胃薬持参で >>