人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安だあ~

うちのクリーニング店は金曜日ドライ品30%OFF。
だもんでまー
昨日は人の波に飲み込まれました。
しかも割引券も使えるってんで来るわ来るわ


絶え間ないお客さん。





20:00閉店もままならず
ようやく人が治まった隙にネット張り。

積まれた荷物を確認してタグ付けて袋に入れて







はー






あとは計算して納金して残金確認してー
って
既に計算が合わない。

おばさんに電話したら、午前中の段階でミスった金額と一緒だったので
大人の力でどうにかし

さてと残金は
って
これも合わない。
8000円近く少ない。




結局そのままにしていいと言うので売り上げだけ納めてきて
床掃除して
割引券の計算してメモして
次の日の引継ぎ書いて
最後は納品チェック、と思ったら
大元のスーパーが強制的に電気消しちゃったもんだから終了。








22:00なり。












今朝、合わないお金どのようにしているのか。
エロナが出勤する頃には解決しているのだろうか。
by sexdrug6 | 2008-04-26 12:33 | life
<< 休日 大好きおかず >>