人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風物詩

今日、朝早くからおかーさんは親戚に連れられて
『行者ニンニク』を採りに出掛けたらしい。


いーなー
採りたいっつーより食べたいなー



ジンギスカンとかに入れてさ
くっさいけど好きさ






しかしもうそんな季節になったのだなと感慨しきり。

春の山菜はどれも好き。
こないだはふきのうとうの佃煮作ったけどまだまだ

出来るなら採れた山菜のおすそわけ希望。






次はタケノコかな。










昨夜は旦那が、甘塩のキンキを煮付けてくれと言う。
焼いたらどーも塩梅が悪かったみたいです。
でもだからってソレを煮付けにしていいものか。


取り敢えず現在煮付け中。






ハッキリ言えば、
あんなちっこいキンキ美味い訳がなかろう。
by sexdrug6 | 2008-04-19 13:07 | Foods
<< ちょっとウケた だらけ癖 >>