人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおあちゃ

昨日なんとなく
お肌の集中ケアをしたくなり

ピーリングとかやっていた。



そうそう、温感チョコレートパックもあったんだっけー
と思い、
本来なら目の周りなど避ける筈のソレを
あたかも黒人のよに顔面に塗りたくった。


結果物凄く視界が狭くなり、目を細々開けながらPC。
灰皿は危険だから

手に持っていたのがそもそもの間違い。





火消しでジュっと消したつもりが右手の甲に・・・








あっつーーー!!






てか痛ーーーい!!











大慌てで火種を取り除き
焦っていたので皮まで剥いちゃって最悪

それはもう誰がどう優しい目で見てくれても









・・・ただの根性焼き・・・










あー痕残るんだろーなあー
てかイイ歳こいて根性焼きって・・・


色々と薬塗ったり冷やしたりしてますが


ルー大柴的に言いますと





後のフェスティバル・・・













勘弁してください。
バカなエロナです。
by sexdrug6 | 2008-03-18 12:11 | others
<< はじけてます 捨てるとこなんて無い >>