人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリなの?

本日おかーさんより荷物が届く事になっているにも関わらず
一向にピンポンと鳴らない。


コレはもしやピンポンの接触が悪く
不在者通知でもブチ込まれてるんじゃあないかと玄関へ。





ええ
案の定不在者通知が挟まってましたよ。

しかしですね
ここからが問題。



その通知に走り書きで
『荷物は玄関横のメーターBOXに入れておきます』











えええ
それって大丈夫なの
サインとか印鑑とか無くて平気なの


扉を開けたら確かに荷物はあったけども








エライずさんな管理体制だね。
万が一って事はアタマに無いんだね。

本当こんなの初めてです。









それともコレがスタンダードなんだろうか。


なんにせよ荷物が無事で良かったー。
by sexdrug6 | 2008-03-14 13:38 | others
<< どーしたもんだか 便利 >>