人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やんなきゃ良かった

最近ようつべのドラマサイトで
観れなかった分の『白い巨塔』を観ています。









ドラマん中で黒木が唐沢を
「吾郎ちゃ~ん」
と呼ぶシーンが多々あり

それが非常にツボで




一人PCの前何回も

「吾郎ちゃ~~~ん」
とモノマネをしております。

おサムい女ですが何か?








それがですね、確実におサムくしてしまったのは誰でもないエロナ本人。




昨日おかーさんと電話中、
「ちょっと聞いててよ、黒木瞳のマネ!」
「吾郎ちゃ~~~~ん」



ええ
やってしまったんです電話越しに
おかーさんに向かって
イタイモノマネ・・・


反応は
「・・・・・・」
「全然似てないよ・・・だってアンタの声のまんまじゃん」





自爆ーーー!!!






誰でもいいから穴掘って埋めてーーー
宇宙の果てに送ってーーー


・・・よりによって身内に生き恥を晒してしまった・・・







まあ
せめてネタが


「ふ~~~じこちゃ~~~ん」








じゃなくて良かったかな・・・
そう思おう・・・



まったく成長出来ていません
3歳の頃かららしいです



自己満モノマネ癖
by sexdrug6 | 2008-03-07 14:16 | others
<< わかりません 目は大切に >>