人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揉まれます(人生の荒波にではなく)

うう・・・

気持ちワルイ・・・





昨日夜中麻雀から帰った旦那とオヤツ食ったのがそもそもの間違い。
胃薬投入。
えいっ!





そんな本日、
なおとマッサージに出掛けます。

ワタクシ達、大のマッサージ好き。
なおが帰省したら必ず行きます。
マッサージが終わったら視界が明るくなるのですよ。
もともとコリ性なので。




てえかもーすぐバレンタインですな。


今年も例によって思い切り義理チョコをあげる予定。
ちょっくら見てきますかね。


自分にも欲しいとこですが
それより何より







胃薬とイブが欲しい。









・・・ワーオ現実的~!!


てのは置いといて。
マッサージ前にランチもするのですけども。

何食べよう。
エロナは何でも食べれるので
ここはひとつ。
なおにおまかせ。





でもこんなお楽しみデイにかぎって




猛吹雪







・・・日頃の行いだろーな・・・
勿論エロナの。
by sexdrug6 | 2008-02-12 08:09 | friend
<< 楽しんぼ ちょっと一息 >>