人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暁を覚えず

エロナは最近良く寝ます。
つーか物凄い寝ます。
取り敢えず絶対昼過ぎまでは寝ます。







思い起こせば去年の今時期も狂ったように寝ていた。
午前中に活動するなんて皆無。

ヘタすりゃあ夕方起きる始末。






何なのコレは。
冬眠って事なのか。

今朝、旦那を起こしてから半寝していたら旦那に問われて気付く。



「オマエ一体どれ位寝てんの?」






・・・!!






「物凄く寝てる・・・」















「冬は寝っぱなしで夏は寝れないってか。野性的だな




う~ん。
そーゆう事になりますなあ。

食っては寝て。実に本能。








今日はモハ子とラブるんで、無理矢理自分を奮い立たせてみましたが。





明日っからまた睡眠生活。
それはそれで結構楽しいんだけどね。
by sexdrug6 | 2008-01-13 12:44 | life
<< またねん 昔のマンガを読み漁り >>