人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり相変わらず

久し振りにモハ子と再会したのですけども。
案の定感動のご対面にならなそうだったので
敢えて

「久し振りーー!!」

と抱きついて感動の演技をかましてくれたアイツに乾杯。






会って早々休憩タイム。
タバコとお茶。







そっから大通り行って、ストラップ物色。


途中プリ撮影で激しく疲れたのはトシのせいか。







ストラップは黒のプラスチックリボンが可愛いジャラジャラ系を購入。
オソロだと意気込んで早速つけてみるも。



・・・元々がジャラジャラしているアホ子なワタクシ達。
そのストラップの存在が薄い。

物凄い他のモノに紛れて自己主張ナッスィング。
(一般の方々ならば充分な存在感だろうけど)




人間界で表現するなら、
苗字→佐藤or鈴木
血液型→A型
性格→おとなしく、皆の調和を乱さない




そんな感じ。
13日に多分もう1回会えるので、そん時また違うの買ってリベンジしたいと思います。

ケータイは出来るだけアホっぽく安っぽくがモットーです。







そっからご飯。












あまりに興奮したり盛り上がったりし過ぎて
エロナは自分の飽和食事量を超えてもなお食っていた。
(そのせいで夜中腹痛を訴えた)


で、解散。













今回一番驚いたのは
モハ子のデカいキャリーがコインロッカーに収まった事かしら。

目測では絶対無理だと思ったのに・・・






恐るべし。

やっぱり相変わらず_e0092979_12501058.jpg


そして珠玉のラブショット。
by sexdrug6 | 2008-01-10 12:53 | friend
<< 食い過ぎ・・・ 大雪 >>