人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりした

ようつべで
『しょこたんの画力』
なるものを観ていました。




確かにオタドル。
イラストが異様に上手いのは知っていたけれどもあれ程とは・・・








先ずキャラの眼から描き始めた。
それでさえ驚愕。
大抵輪郭から描きませんか(って同意求められても困るだろうけど)

ちなみにキャラによっては髪から描く場合もあるそうな。



何てマルチなんだ。








しかも下描き一切無し。
エロナの比じゃあない。
イヤ比べる事さえおこがましい。



そして色づけはコピック。
確かにコピックを使用しているのは知ってたけどやはりこれ程とは。


コピックとは、薄い色ならまだしも濃い色になると塗るのにテクニックが必要なペンです。
物凄い瞬時に塗らないとムラになってわやんなります。
相当な鍛錬が必要です。

なのにしょこたん。

まるで早送りしてるかのよな塗り方。
確かにこれならムラにならない訳だ。







スゲエよアンタ。









ひっさびさに感動しました。
スゴい才能だ。
分けてくださいお願いします。







まあ、エロナとは方向性の違う絵なんで一概に何とも言えないが。













単純にファンになりそうです
違った意味で。
by sexdrug6 | 2007-12-17 14:03 | others
<< こだわり キレ謝り >>