人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件性

ここのマンションは何かと物騒だ。



とゆうか

モラルが欠けているだけかもしれないけど。





エロナ家の前お隣さんは
幼児虐待ぽい&夜中騒音撒き散らしだったし。

前々お隣さんは
人ん家のベランダに乗り出してまでガラスのコップを叩き割ってくれる変な人だった。





集合スペースにいきなりゴミが放置されたり、
非常扉が木端微塵にされてたりもした。











昨日はぎゃんぎゃん廊下で子供の声がしていたけど気にも留めず。
飲み物でも買おうかと玄関開けたら

ケーサツ。





はす向かいの家に警官2名。
住民は何だか怒り気味で説明中。


何が起きたのか聞きたいが聞く訳にもいかないのでちょこちょこと傍観。








でもなあ
空き巣とかだったら隣家にも事情聴取に来るよなあ。

なんて思いながら更に傍観。




最終的に中からも警官が2名出てきて計4名。

帰って行った。
結局理由は分からずじまい。








何にしてもやっぱ物騒なので、戸締りは厳重にしようと思います。
by sexdrug6 | 2007-11-17 07:07 | others
<< 悩み(センチメンタル風味で読め) 雪降ったー >>