人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く来て~

管理会社によると本日ガス屋から連絡が入る予定らしい。




連絡は早ければ早いほど良い!!
そんで来てくれるのも超特急だと尚ヨシ!!
お金は・・・


管理会社負担じゃないとゴネるよ?(結構本気)








何でこんな早く早く言ってるかっつーと。

風呂に入れないから。
それもある。


でももっと本気の理由は





「銀行行ってお金解約して、化粧品がばーっと買いたいから」



っつー何とも個人的過ぎて申し訳無いものです。
寝ないで妄想してたら、本気で買う気満々になっていた。







エロナはコスメマニアなんで。
化粧品はあります。
しかしやっぱ手持ちの品に飽きてきて、新しいのが欲しくなるのですよ。


狙ってるヤツちゃんとある。

今日もし行けなかったら切ないので、今はまだ伏せとく。




もうある程度ソコのラインで揃えたい~。
そんでバシっとメイクしたい。

ちなみに家ではスッピンですが何か?






きっと購入したら使い切らないで他の化粧品に目移りすんの分かってるんだけどね。




どれ1つとして、リピしたファンデはありません。
ケースの無・駄!!
地球に優しくない女だな。

あ、エロナはパウダーファンデ派です。
リキッドだとヨレるし、あの厚付き加減があまり好きじゃない。
のーしても盛りたいメイクの時だけ、下地程度に塗りますが。







そんな訳で。
ガス屋早く来て下さい。

明日以降に持ち越すと、エロナのテンション下がるんで。
by sexdrug6 | 2007-10-29 07:11 | others
<< アナスイ 初☆バトンは18禁 >>