人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛

昨日は給料日。
燃料手当ても入ってて、結構ほくほく。



そんでいざ買い物なんですが、めたくそ量があった。





洗剤が各所きれてるし、何もかもストック不足。
なので大量購入を余儀なくされる。

買ってる自分で自分にめまい・・・。








持って帰る自信がゆらぐ。







が、仕方ないので頑張ってゴーホーム!!
途中で暑くも無いのに変な汗が吹き出ましたが、無視。
皆の視線が痛いけど無視。
てゆうか見るな。




ようやく帰宅し、一応荷物の重さを量ってみると。
26キロ。













・・・26キロ?










よくやったな。
ちょっとした幼児並みの重さじゃない。














本日肩から下が物凄い筋肉痛で御座います。
実際のハナシ、キーボード打つのに腕上げるのがダルい。

ハイ。
もうこんな無茶しません。ごめんなさい。
by sexdrug6 | 2007-10-26 08:26 | life
<< 恐怖!! ぎゃー >>