人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やだやだ

家を片付けなければイケナイ。
しかしどうしても気分がイクナイ。
けれどやらなければいけない。しなきゃいけない。ねばならない。

何故なら。



6日義父母が来るからだ。






6日と言えばエロナのおとーさんの一周忌。
もう早や一周忌。
それはエロナ地元のベルコ会館でやるからイイんだけども。

義父母は至極当然エロナ家に泊まる。




普段だらしなく、果てしなくだらしない暮らしをしているエロナにとって。
今回の掃除、片付けは最早突貫工事の域に達するものと思って頂ければ。

だのに。
ああだのに。
考えれば考える程カラダが言う事をきかなく、だらだらしてしまうんです。





昔から試験勉強の出来ない子でした。
前の日に半泣きしながら一夜漬けをする子でした。

イラストの締め切りもブッチするような大人でした。







そしてやっぱり今回も出来ない大人なのです。


今日は4日。明日が5日。

・・・明日やろう。まとめてやろう。




都合の悪い物達は和室に突っ込んで戸を締め切ろう。







何で今日やらないかって?
そりゃあ勿論












明日があるからだよ!!
by sexdrug6 | 2007-10-04 06:52 | life
<< 大掃除親子 ハム作り >>