人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきまー

今日、午前中から昼過ぎまで、むっつの時間が空いたと言うので。







ランチしてきます。



う~ん、なんだかとっても天気が良いからマダムヤ~ン。

ランチですってランチ。
昼飯じゃないのよランチなのよ!!(同じじゃん)


だもんで今朝はちょっと早く起きてお風呂入って髪やって。





あとは旦那にご飯食べさしたら余裕を持って準備かしらあ。
ってちょっと早過ぎた・・・。
まだまだ時間あるのに・・・。





しかもめざましテレビの占い見たら、友達と出掛けるのがラッキーな1位!
まあ普段占いなんてアテにしないエロナですが。

久々のお出掛けでうきうきしてるんです。





あ~、何食べよう。
発想が貧相なので思い浮かばない。

ぶっちゃけドリンクバーやマックでも構わないんですがね。
一応ランチなのでそれなりのもんにしようと思ってます。












胃腸の調子が万全ならね。


さて胃薬胃薬。
















追加:余談


沢尻エリカもーマジ感じ悪ぃな!!あれってヤラセ?!
by sexdrug6 | 2007-10-01 07:08 | friend
<< 風邪伝染された 梅干ラブ >>