人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅干ラブ

エロナは小さい頃から梅干が大好きです。


カリカリ梅も小梅も普通のも。
だから昔はおかーさんに

「梅干は1日10個まで!!」



とよく怒られていた程。










んで今朝は。
昨日夜中に旦那と食ったジャンボプリンケーキで胃の調子を壊して寝いていた。

そしてさっき、小梅を1パック食ったら元気モリモリ!!




流石に小梅じゃ食べたり無かったのでコンビニに梅干を買いに行ってきた。











余裕で1瓶食いました。




ああ~、またハマっちゃったー。
ちっさい瓶やパックは不経済だから、明日デッカイ瓶買ってこようかな。

本当に調子が良くなる。
スッキリサッパリ。




まあ塩分摂取的には過多だと思いますが。









てか・・・妊婦じゃないですから。あしからず。
by sexdrug6 | 2007-09-30 17:44 | Foods
<< いってきまー ふぉあ!! >>