人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚し犬

ここ何週間か、ケンさんのタイマーが5:00にセットされている。




エロナは寝つきが悪かったりして、眠れるのが2:00や3:00。
にも関わらず犬時計は5:00になると甘え声を発しますので。
元より眠りの浅いエロナはおのずと目が覚めてしまうのです。


ああ~も~勘弁してー。




やっと寝れた、と思ったらキミかよ!!
何だか最近慢性寝不足感溢れているのはケンさんのせいだ。

旦那は関係なくすやすや寝ていますがね。





これがまた不思議な事に、エロナが起きると鳴き止みます。
どうやらアラームはエロナ限定でセットされている模様。

何 故。





夜中は旦那の寝相と寝言で目が覚め。
朝は早くにケンさんの声で目が覚める。



う~ん?

何とかならんもんかねえ。




今朝も目が赤いです。










ここはいっちょ2度寝でもかましたいとこですけども。
本日給料日により朝イチ出掛けます。
買い物も満載ですよー。わー。


あの荷物でバスはツライ・・・。
by sexdrug6 | 2007-09-25 06:29 | pet
<< 悪天候 つぶつぶ >>