人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バファリンなのか?

最近の旦那の半分は優しさで出来ています。



イヤ、それは判断しかねる事なんだけども。
エロナ的にな。そう感じる出来事が。





いっ時、マックのダブルチーズを買って来てと頼んだ時期がありまして。
でもそれはほんの2回だけのハナシなんですけども。

最近遅い時間に帰って来る日は、頻繁にダブルチーズを買って来てくれる。

「お土産~」
つって。




それは最近めっきり食が細くなってヤセてきたエロナを慮っているのかはたまた。
自分もマックにハマってついでに買って来てくれているのか。

事の真相は明らかじゃありませんが、取り敢えず素直に嬉しい。


調子の良い時はその場で夜中に食うし、ダメなら朝とか昼に持ち越し。
本当にありがたや~。






しっかしジャンクほどウマいもんがこの世にあるのか?
と、主婦にあるまじき発言をしてしまう訳ですけども。

ただいっこマックに疑問。




ダブルチーズは肉2枚にチーズ2枚、パン2枚で260円。
片やタダのチーズバーガーは100円。

ならば、チーズバーガーを2個買って来て、うち1個のパンを剥がし。
1つに合体させればダブルチーズが200円で出来るんじゃないか。
(非常に貧乏ったらしい発想でゴメンなさい)




流石にソレは店じゃ出来る行為ではないので、一度家にて試してみたい。




つーか素直にチーズバーガー2個食えよってハナシなんですけどもね、ええ。
やっぱアレンジはロマンじゃないっすかー。
(エロナだけか?)




ちなみにマックは世界統一基準とかで、全世界同じ味付けしてると言い張りますが。
全然違いますよ?



やっぱお国柄、チーズの味や塩コショウが違ったりするのは当たり前だし。
ポテトがバターフレーバーだったりします。
日本には無いメニューも満載です。
当然ドリンクのサイズもS・Mなんて言いつつ、規格が全く異なります。

日本のMが海外のS。
Lなんぞ頼んだ日にゃあリッター並みで出てくるからご注意をば。


ミスドに至ってはカラフルな原色ドーナツが出てくるから健康に気を付けろ!!
自然じゃ有り得ないどぎつい色素が満載だ!!



しかしアメリカ企業のハンバーガー屋さんは恐ろしいよ。
両手の平に乗り切らん。
何百グラムあるのかも不明。

日本のマックの「メガなんちゃら」を遙かに上回る規格です。





そらーアメリカ人太るの解るわあ~。
男の人は意外と喜ぶので、本家本元らしきトコに行ったらば是非食してみて下さい。
by sexdrug6 | 2007-09-23 06:36 | Foods
<< つぶつぶ Wの力で驚きの・・・ >>