人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きたー

とうとうエロナうどんに飽きてしまいましたわ。
思えば6月末。
旦那両親から貰ったうどんが意外に美味しくてハマって。



以来1日1麺。
2ヶ月も続けりゃーどんだけうどん好きな人も飽きる。






とゆー事で。
エロナの2007夏うどんフェスティバル終ー了ー。

しかしまだ買い置きがあるのよねん。
まあ気が向いたら食います。
腐らん(筈)だから、来年又ハマっても良いし。





しかしうどんとは関係無いところで、実はエロナ痩せました。
てゆか?
3月頃の体重に戻りました。

しかし見た目は一向に変わらじ。
ええそうです。
単に夏バテしてやつれたんです。



現在、ちょっとくらい太っても構わないから食べる事に力を費やしております。


気ィつけんとイッキにいっちゃうからねー。
さー食お食お。
by sexdrug6 | 2007-08-28 06:05 | Foods
<< 夜月見物 やったよー!! >>