人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子いい!

ケンさんがみるみる元気に。

ただ、ご飯の量を加減してるからちょっとヤセるかも。
しかし安心。
もう吐かないし、病院と薬の力は偉大だわねー。


ぬいぐるみも、長年付き合ってぼろぼろなヤツは取り上げおニューに取替え。
もう綿出させない。




病院行って以来、なんか2人の絆が深まったような・・・。
ラブだわあ。







しっかし最近天気悪い。
雨ばっか。
イコール湿度高い。

もー連日蒸し蒸ししててヤな感じー。
扇風機も熱風だからね。やってられんよ。

暑いからって水物ばっかし飲んでます。
典型的にバテるパターンだよな。


旦那ももうヤバいんじゃないかと。
帰って来たの今日朝4:00だもん。






とまあ色々ありますが。


結局のところ何となく平凡に暮らしてます。



来週はおとーさんの墓参り。
むこうも平凡に過ごしてるんだろうか。
by sexdrug6 | 2007-08-11 07:30 | pet
<< 帰省 マルコ動物病院(実名) >>