人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホラー

昨日の夜、寝れないからってホラー小説をケータイで読んでみた。
ちっとも怖くないと思ってたのに。
夜だからなのか案外怖い。

まあ、そーゆう場合はアラ探しとかして誤魔化しちゃえ。



そして読み進めてゆき、第1番めの山場。
風で窓が
「ヒュー・・・」
として
「ガタンっ!!!!」
と言うシーンで。

事もあろうに我が家の窓が






ガタンっっっっ!!!!!!!







エロナ→ビクーーーーーーーーー!!!!!!!!








本気で心臓バクバクして、一旦家中の電気点けた。
怖い話とかオバケ屋敷とか。
割かし強いと思っていたのだけども。

年齢と共に根性も弱くなったのか。


そんで、暑いからって開けてたドアも閉め。
チキンな感じで就寝。
しかしさっきの恐怖からなのか逆に目が冴えちゃって寝れなくなりまんた。

今回ばかりは本当の本気で、ダンナ様の帰宅を待ったわ。




2:00過ぎ。
ダンナ様帰宅。

よーやくほっとしてご飯食って。

3:00頃就寝するも、またもやダンナ様の咳の洗礼を受け、眠り不可能。


結局寝たの5:00過ぎだあー。
ついでに言えば、ついにと言って良いのかどうなのか。
エロナにも風邪が伝染った模様。

ノド痛ぇ。
ヤヴァイ。咳出る。


ちょっとー6日海行く予定なのよーヤメてよー。




とゆー訳で栄養だあ!!薬だあ!!睡眠だああ!!
よーするに何もかも、気合ね。
怖い話も気合で吹き飛ばせば良かった・・・。
by sexdrug6 | 2007-08-01 06:38 | others
<< 北海道の夏 祝『昴』連載再開!! >>