人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっともねぇ

昨日まちゃちゃんと電話してて。
みっともねぇ程に愚痴りまくってしまいました。
こないだは同じ内容でなおにも愚痴ってしまいました。



ずーーーーーっとためてるモノでねえ。
防波堤が決壊したかのよに愚痴り続けた。

本当はこんなこと友達に言ってる時点でエロナもダメなんスけどね。




それでも心は少し落ち着いたし。
本当感謝感謝で御座います。

落ち着いた声で聞いてくれるとなんだか安心する。
流石先輩だわあ。




しかしこの問題はそうちょっとやそっとで解決しないこと必至。








エロナ自身が判断くださないとね。









ま・それ以外は至って元気なんで御安心を。

でゆうか普段悩みがないからくだらないところでつまづくのだな。




何にしても。
まちゃちゃん昨日はどうも有難う。
また聞いてもらっちゃうかもしれないけど、ヨロシクね。
by sexdrug6 | 2007-07-23 07:26 | friend
<< 手羽先祭り 参加してえぇえ・・・え? >>