人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち込み気分

本日は海。

なのにあいにくの天気。
降水確率80%だそうでまーホントに。
ちなみに朝7:00出発は変更になり、11:30頃になりましたが。




昨夜てるてる坊主作ったんだけどなー。
ちなみに気合で終わらすと言っていたアレも終わる気配無し!
水に入るのは足だけにしとこうかしら。

最高気温も19℃とか言ってるし。
ダンナ様は
「波に飲まれて死ぬから、俺困る」
とか言って勝手に人の事殺すし(笑)。



こりゃーもう飲み&食いに徹するか。
つーか雨降ったら焼肉も出来なそう。





この調子じゃあ、早めに切り上げて街帰って遊ぶ可能性のが高い。
まあそれでもいんだけどね。









関係ないが、昨日モバでダイエットサークルサイトを見ていた。
(てゆうか無料なので入会した)
ら。

皆さん頑張って健康的なダイエット心がけてるのねー。
3食きっちりバランス良く、運動も一生懸命。

エロナ無理だ。
ダラダラお菓子食って運動キライ。
ビリー?
んなもん出来たらとっくにヤセてるわ!!
むしろあんなんぜってぇ腰痛めるし。
ん~、軟弱。



ただ、ダイエットに効果アリな画像。
ソレは心にグっときた。

黒い画面に
「豚!!」
だの
「これ以上食うなデブ!!」
だの、びっしり書いてある。
ありとあらゆる罵詈雑言がここぞとばかりに。

確かにソレ見ると無駄なモン食う気失くすわー。
今日は食うけど。



これからケータイの待ち受けにしようかしら。






さてさて今日は何着て行こう。
寒いから、バスタオルでもかぶれるよーにしとこーっと。

絶対楽しんでやるー!!
by sexdrug6 | 2007-07-12 07:56 | friend
<< 予定変更 何事も気合だ >>