人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何事も気合だ

熱下がりましたー。
普段飲まない風邪薬飲むと効くね。



あとは生理痛なんとかしてくれ。
つーか明日は海だ。気合で終わらす。

珍しく水着着て海入ろうと思ってるんだから。
うん。今日中に何とかしよう。




ちなみにね。
バーベキューでエロナが好きな具材。



ウインナー。






自分でもちょぼくさいと思う。
ここはひとつバーンと
「肉!!」
とか言ってみたい物だが。
何ででしょう、ウインナーが好きなんです。
育ちが貧乏なんでしょうか。


確かに。
小さい頃のエロナ家では。

焼肉と言えばジンギスカンだった。
すき焼きと言えば豚肉だった。

ある程度大人になって外食した際に、どっちとも初めて牛肉だって知って驚いたよ。
しゃぶしゃぶ?
成人してから食ったよ。

だもんで。
もう若くはないエロナはウインナーで二の足を踏んでいるのです。


・・・こんなところで食生活暴露しちゃった(笑)。






さあて。
明日は晴れるかなあ。

朝7:00に出発予定。




早起きしなくっちゃー。
by sexdrug6 | 2007-07-11 07:42 | others
<< 落ち込み気分 風邪~ >>