人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョア

昨日は海遊びの疲れからか、へとーっとしていました。


何ヶ月かぶりにめっちゃんから電話があったのでしばし喋る。
疲れてると思うけど、頑張ってね。
エロナは産まれたときからめっちゃんが大好きなので。
もはや一心同体です。

今度ヒマが出来たら会いたいなあ。ラブ。




そっから疲れを取るべく少し仮眠。
しよーとしてたら。


ピンポーン。





はいはい誰ですか。


「ヤクルト販売に来ましたあ」。




はっ。
本日火曜日。
ヤクルトレディが訪問する日だわ!!
かと言って今飲みたい気持ちじゃあないんだけど・・・。

取り敢えず玄関に出てみた。


ソコにはにっこり微笑むヤクルトレディ(+お付の人)。

「中身お見せいたしましょうかあ」
「・・・はいお願いします」
「色々ありますよお」
「あ・・・じゃあジョアのレモンを・・・」
「ありがとうございましたあ」






やっぱりね!!
やっぱり買っちゃったね!!
ヤクルトレディの策略にまんまとハマったね!!


並大抵の訪問販売と訳が違う。
心に邪念が無い。
人を疑う事を知らず、責める事もせず。
純粋な気持ちで売りに来るヤクルトレディ。

もはや火曜日は避けて通れまい。




仕方無いな。
全種類制覇するか。


ケンさんの鳴き声まで褒めてくれる始末。
これじゃあ致し方無い。





それから眠りについたのですけども。
ジョアの事が気になってちょっとで起きた。

1本95円。

ヤクルトレディの微笑みにしてみれば安いモノかもしれません。
by sexdrug6 | 2007-07-04 05:51 | others
<< 珍し物ズキ親子 海遊び >>