人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュージャンル

昨日はずっとケータイ小説にハマっていました。


もともと小説は読み始めると終わらないタイプ。
けども、ケータイで読む事はあまり無かった。

ケータイだと、次のページに移行するにも物理的時間もかかる。
ので。
約1日費やしてしまいました。




合間合間に家事やってー。
ちょこちょこっと終わらせては続き読んで。




だって、都合1000ページくらいあるんだよ?
いくらなんでも長いよ!!
しかしどっぷり浸ったエロナはソコから抜け出せませんでした。


普通の小説みたいに紙と違うから、次のページを認証するまでのドキドキ感。
そして、ノンフィクションだとゆーソレは臨場感溢れる表現満載。



全てに魅了されましたネー。





読み終わった頃は夜もとっぷり暮れてから。
いやあ面白かった。

確かに、実際起こっててもおかしくない話。
色々考えさせられるところもありました。




で、夜。
寝る前めっちゃんにメール。
「読み終わったよ~」
と。


したっけ。
したっけ、新しいシリーズを送ってくれました。



あああ。コレもハマりそーな予感!!
つーかもう既に少し読み進めてしまっています。






しかしここでちょっと疑問。

ケータイ小説って事は、そこに原稿料は発生しないよね?
『読者1300万人突破!!ありがとうございました!』
とか書いてたけども。

それってただのボランティア?



勿体無いわあ~。
エロナなら本にしてお金を要求したいトコロですよ。





何にせよ。
読み物は大体が面白いものです。
by sexdrug6 | 2007-07-01 05:23 | others
<< ハマり中 はいはい病院 >>