人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェルカム!

昨日ふらりと西友へ。

めんつゆとかねぎとか。補充しときたくてさー。
行ってまいりました。

何せ最近のエロナはうどんバカ。
うどんばっか茹でて食ってます。

それはダイエットの為とかじゃなくてね。
単に一回気に入ったものを暫く食い続けるとゆう性質からなんですよ。
一体いつ飽きるんだろう。
自分でも謎。


だからめんつゆとかねぎの消費が激しくて。




そんでお買い物して、時間余ったから食器売り場見てたら。
わりかしデカいフライパンが980円。
結構がっちりしてる。




そーいやー最近ウチのフライパンさんはやる気が無い。
たまごが貼りつく。
何かしら貼りつく。

テフロン加工が寿命なのでしょう。


ええ。
ニューフライパンウェルカムです。

こんなん買うつもり無かったけど、セールだとゆうし。
ここはひとつ。


ゲットぉ!!






家帰って早速炒飯作ってみた。

挽肉=貼りつかない
たまご=貼りつかない
ご飯=貼りつかない
パクチー=貼りつかない
調味料=焦げない



サイコーじゃないっすか!!
素材がするする鍋肌をすべる。
油も少量でオッケー。


嗚呼、早く買っときゃ良かったよー。
ストレス知らず。




これで他の料理もぐんとやりやすくなったな。

西友もやってくれます。




さー色々作るぞ~!!
ようこそ我が家へフライパン。
by sexdrug6 | 2007-06-29 05:26 | life
<< はいはい病院 おかーさんと買い物 >>