人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿命には早いべ

結婚して5年目。
当時買った物は電気機器。


その中にFAX付きの電話があった。
当初は面白がって使用していたのだけれども。
最近はめっきりとその影を潜めて、電話だけに徹している。しかも子機のみ。




そんな折、家電くんは機嫌を損ねた。




昨日エロナが昼寝から覚め、電話しようと子機を取ったトコロ。
ピーピーゆって一向に繋がる気配が無いのです。

ま・充電が上手くいかなかったのだな、と大らかに構えていたのだけれども。
フと嫌な感じがした。
ので。
親機を取って見ると。


うんともすんともゆわん。






やっべ壊れてる。






そっから悪戦苦闘の2時間が始まったのです。
電源切る。
コード抜く。
電話線外す。
エンドレス。



途中、
「もー家電なくてもイイや」
とさえ思ったその時。

何となーく復活。
ほっと一安心。
ですが、油断は出来ませんな。全くもって。

これから又何時なんどきダメになるか分からんちん。






電話も暑さでまいったのかしら。
何とか持ち直してくれよ、家電くん。
by sexdrug6 | 2007-06-13 00:26 | others
<< マネー!! もう勘弁 >>