人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこちょこ食い

おはよー御座いま~すエロナでーす。
梅雨入りしたとかで九州地方のみなさんは「うえぇ」って感じでしょうが。
こちとら北海道。
梅雨なんて知りまへん。超爽やか。うへへ。



なのに昨日は浴室や色んなトコロのカビキラーやったりしてね。
ええ。
単純にエロナ、水周りの掃除が好きなだけです。
普通の掃除はめちゃ苦手のクセにな。笑えるくらいに。

人間には得手不得手っつーモンがあるんです良いんです。





そんなエロナは最近ちょこちょこ食いをしてます。
何故って?
いっぺんに通常の量食ったら気持ち悪いのよー。
ハラが満タンになるの早いのよー。

だもんで。
あたかもタイ人が如く、数回に分けてご飯食ってます。
これぞニートの成せる技。
普通の会社員ならまず無理100%ですね。



いっかい冷凍ピラフでもチンしようものならば。
30分以上かけての粘り腰。どーだ!!

うどん茹でる時は3分の1の量でヨロシク・メカドック。





昨日は深夜帰って来たダンナ様につられて、買ってきたマックちょっと食ったけどねい。
ジャンクほどウマいモンこの世にあんのか。(←主婦とは思えない発言)


そんなエロナの食生活。
ええ乱れてますとも。知っています。







いつかどーにかなるんだろ?






それも知っています。
by sexdrug6 | 2007-06-09 07:37 | Foods
<< おっさん定食 過去の回想 >>