人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の回想

昨日は20:30からと、エラい事早くに寝たので。
本日もう起床したエロナです。


昨日も何もせず、ぼーっと過ごしました。
てかさ、暑くて。
雨がしとしと降ったり止んだり。
異様に蒸し暑かった。
ので。


扇風機つけてその前に陣取る。




もー既にやる気無し子ちゃんですな。








んで。
何故だか今までの自分の人生に於いて、如何にいらないものを買ったか考えてみた。
エロナのこの駄銭王っぷりはいつから来ているのかと。



思い起こせば中学生の時。
犬笛を注文したところから始まる。

犬笛について、ものっそい間違った知識が当時あった。
エロナの解釈はこう。


『人間には聞こえない超音波で、犬のハートをがっちりキャッチ』
『この笛を吹きながら登校、又は在宅。で、吹いたら近所の犬が一斉に反応して吠える』
『どんな犬も思いのまま』





ハイ。バカですねー。

犬笛は犬を訓練する為の笛。人間の耳にも当然聞こえます。
どっからこんな間違った情報を仕入れたのか自分よ。
ペットショップに注文してまで購入。すぐさま自分ちの犬で実験。

そして衝撃の真実を知る事となるのです。







それくらいからかなー。いらん物買うようになったのは。


買う前に考えられない。
インスピレーションで物を買う。
それは服とか、活用出来る物ではない。
ハッキリ言ってガラクタ。
当然使用頻度は皆無に等しい。






この五段活用で、今日もエロナは元気です。
せめて食い物買えよなー。
by sexdrug6 | 2007-06-08 04:09 | others
<< ちょこちょこ食い 突然の訪問者 >>