人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり~

昨日はゆっくりのんびりまったり過ごしました。


朝は生理痛でごろごろして、そっからご飯食って薬飲んで。
痛みがマシになってきたのでケンさんのお洗濯っつーかお風呂。

ベビードールの香りで洗ってやったのがイヤみたいで、ゴネてましたが。





天気が良かったので約自然乾燥。







夕方頃から、20:00位までうたた寝。
夢ばっかみてたなー。

超小顔マッスィーンなるものが開発されて、買いに走るとゆー夢とか。
どんだけ小顔願望強いんだよ。

そんなこんなでダラダラしてたら、珍しく22:00頃ダンナ様ご帰宅。
ご飯食ってまったり時間。
0:00前って本当久し振りだわー!!






なので、仲良く(もなく)コンビニへオヤツ買いに出掛けまんた。
そんで、仲良く(もなく・笑)食べまんた。





0:30に電気消したんですが。







これこのとーり。
エロナ寝てません。つーかうたた寝が効いてて寝れません。
我ながらバカな事したな!


まー何とかなるでしょう。









今日は何しよっかな~。つーか雨降ってやんの。
冴えねぇ。



















・・・暫くしても寝れなかったので。
雨上がり、ケンさんと早朝散歩してきました。
う~ん、すがすがしい。
by sexdrug6 | 2007-06-06 03:02 | life
<< 突然の訪問者 リフレクソロジー >>