人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレクソロジー

近所にマッサージのお店が出来ていたので、昨日行って来た。






近所ってホント近所。徒歩1分か。

だもんで。
エライ事ラフな格好で出向く。


ソコは女の人が1人で切り盛りしているようで。
出鼻から良い感じ満載。




で。
足湯に浸かっていると。




「どこかで見た事あるんですけど」
とゆわれた。
はて?


「花翔(近所の焼肉屋)に行ったりしてます?」
はいしてます。



「○○さんの奥さんですよね~」
はい?!



「私(花翔の)店長の姉です」
えええ!!







なんとダンナ様の友達のお姉さんだったのです。
自宅兼店舗を最近構えたらしい。
狭過ぎるぜ世間。


エロナはソコの焼肉屋では、妹さんとお母さんしか知らなかった。
お姉さんはホールに出て来ないで、調理場にいたみたいで。








で、何やかや揉まれて良い気持ち~~~。
オイルリフレクソロジー、50分で3500円。安っ。
うっとりです。

したっけ隣の店舗からお母さん登場。


「あらあらあら誰かと思ったら~」
ハイその反応分かります。





なんだかアットホームなリフレクソロジーになってしまった(笑)。





終わって、コーヒー頂いて帰りました。
足、軽くなったよ。









色んな意味でまた行きたいなー。楽しかったんだもん。
by sexdrug6 | 2007-06-05 05:42 | life
<< のんびり~ やっぱ良く寝れる >>