人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロナの気持ちがほっこりする行為

イキナリですが、エロナの「気持ちがほっこりする行為」について書いてみようかと。


先ず第3位。
タクシーの運転手さん同士がすれ違う時手を挙げる。

これに関してはちょいビミョーな時もあります。
面倒臭そうだったり、仲悪そうだったりする時もあるもんね。


続いて第2位。
バスの運転手さんどうしがすれ違う時合図する。

これは結構な確率でほっこりします。
手を挙げたり、クラクション鳴らしたりね~。
それに、白手袋をしてるトコロがなんか良い。健全な感じ?で。





さーていよいよ第1位。



飛行機が動き出したとき、係員が手を振る。



コレね、かなり良い。凄く好き。
ものそいほっこりします。
何で手を振ってるのか、詳しい事は分からんけども。
思わずこっちも手振りたくなるよ。(←バカ)



あとはやっぱアレさね、運転手さんの対応が良い事がイチバン!


ちなみに昨日乗ったバスの運転手さんは、対応が丁寧すぎてちょっとビビった。
そんで、前に座ってたオバちゃんが
『二十四の瞳』
音読してたのにもビビった。


黙読してくれ。
by sexdrug6 | 2007-05-18 07:31 | Love
<< あなたに微熱 真夜中のプレゼント >>